近況090823
近況です。
さて、更新が開いてしまいましたね。近況と言えない部分もありますが、前のことは忘れてしまっているのでいいでしょうw。
最近の大きなイベントはなんと言っても風邪引きですね。夏風邪を引いてしまい。会社を2.5日休みました。出勤してから一週間たつのですが、いまだに完治には至っておりません。原因は、ずばり運動のしすぎですねw。くそ暑いのに自転車こぎで身体を酷使しすぎました。今後は完治するまで自粛し、完治後も、時間を減らしますw。
それ以外では、妻の妹が家事手伝いをしてくれていたのですが、帰ってしまったため、各方面がきつくなっています。ただ、田舎からの電話では、日本語一級に合格したとのことで、喜んでおります。
あと、昨日、広州在日本領事館で国外投票してきました。流れは止められないにしても何とか一矢を報いたいとの思いです。
« 34s2/3-34s7/2 | Main | 近況090830 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 動物が死んだときの話(2023.02.07)
- 観測史上最強寒波(2023.01.30)
- 高校の英語について(2023.01.18)
- 成長のある人生について(2023.01.04)
- やっぱり変わり者(2023.01.02)
Comments