My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 更新について | Main | 近況090823 »

2009.08.23

34s2/3-34s7/2

34s2/3-34s7/2(22日間)
倉庫アカ(あぼ倉庫)
なし
弟アカ(あぼのみこ)
34s2/3 アボコクソツ(GⅡ)
34S4/4 アボシカルベシ
34s5/2 アボシコウ
34s5/4 アボカケマクモ
34s5/4 アボコクソツ(GⅡ)
34s5/1 アボマジワリ
34s6/1 アボキタイ
34s7/1 アボシュツニュウ
34s7/2 アボセンジ
兄アカ(阿呆親王)
34s3/2 アボシダイ
34s4/1 アボセントウ
34s4/1 アボトモエ
34s4/1 アボソウデン
34s5/1 アボトモエ
34s5/2 アボサマザマ
34s5/3 アボカクゴ
34s6/1 アボハナヤカ
34s6/2 アボキュウセン
34s6/4 アボショウジョウ
34s6/5 アボウジノサフヨ
34s6/5 アボトモエ
34s7/2 アボヨシナシ

22日間で22勝です。

さて、更新が開いてしまいましたが、この間あった出来事で大きかったのはやっぱり重賞制覇ですね^^。アボコクソツが、エンプレス杯と東海ステークスを勝ちました。この仔は、父母とも自家生産馬で、いわゆる「アボアボ配合」です。この「アボアボ配合」ではじめて重賞取ったので、本当にうれしかったです。特に父アボコンヤハにとっては初めての重賞馬輩出となりますね。以前、ここで宣伝したこともあったのですが、個人的には自家製の中で一番手応えを感じる種なんで、今後にも期待したいです^^。元々パラが良くて期待していたのですが、ピークになって、フリレで計ったところ非凡なタイムを出したので、未勝利を勝った後、いきなり重賞に出したのがエンプレス杯でした。ネックは、砂の2100~2500という距離適性です。出せる重賞がすごく少ないです。GⅠは、川崎記念しかないしw。とりあえず、次走は、白山大賞典を狙います。たぶん、その前に菊花OPあたりをひとたたきしますが。

それ以外と言えば、2歳馬デビューですかね。今年は、昨年のような豊作には及ばないような気がしますが、ぼつぼつやっていきますわ。馬主会の超早熟杯もありますしね。

さて、馬主会では……今調べてみたんですが、うち以外は誰も重賞勝ってないですね~。(元死神は結構勝ってるけどw) うーん、重賞勝つだけがゲームの目的ではないにしろ、ここは他のメンバーの奮起に期待したいですね。

« 更新について | Main | 近況090823 »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/46007851

Listed below are links to weblogs that reference 34s2/3-34s7/2:

« 更新について | Main | 近況090823 »