My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 34sまとめ | Main | 近況090927 »

2009.09.27

競馬伝説から引退します。

 すでにご存じの方も多いと思いますが、標題のごとく、このネットゲームから引退することにしました。

 一番の理由は、家族のことです。(家族に問題があったわけではありません)

 自分は今でもこのゲームが好きだし、このゲームを通じて知り合った人たちにも、強い愛着を感じております。

 今になって思うのは、よくやったな~ということです。ほぼまぐれとはいえ、GⅠを二つも勝たして貰ったし、こんなへぼな馬主でも、一生懸命やれば結果がついてくるのがこのゲームのいいところですね。現実世界ではそう簡単に努力は実らないと思います。ただ、ネットゲームだけあって、結果を出すまではやはり大変です。でも、大変だから結果が出たときはとてつもなくうれしいんですね^^。

 今、うちの馬を一億円均一セールでたたき売りしてますが、結構売れ行きがよくてびっくりしています。うちとしてはすでに金儲けは全く考えていませんので、引き取って育てていただけるだけで、とてもうれしいです。中には未知数の馬も売ってますが、基本的にそれなりの馬を上場しています。もし、枠に余裕がありましたら、ご一考をw。

 あと、馬主会の方ですが、会長は桜吹雪さんに引き継いで貰います。桜さんがいたから、すぐ引退を決意できたんだと思います。馬主会のみんなには、こんなヘボ会長についてきてくれて、お礼を言いたいです。今後は、もう支援できなくなるけど、最後に良い馬をたんまり置いていったので、みんなで有効に使って欲しいです。

 最後に、狸のみなさん、死神のみんな、ランスのみなさんや突破団の面々、ケセラとラクーンズのみなさん、それから、武誉さん、今までいろいろ楽しかったです。ありがとう^^。

(なお、最後のプレイ日記とか、いろいろ残務処理もあるので、ブログのゲーム関連記事は今後も更新しますw)

« 34sまとめ | Main | 近況090927 »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

(´・ω・`)ショボーン

残念です。
今迄の努力は素晴らしいものであったと、
私は思っています^^
桜吹雪さんにはあぼさんの分まで、
がんばってもらいましょ^^/

でももし戻ってきたら、…。
今度は一緒にやってみたいですね~^^
同じ馬主会で^^
ではでは^^ノシ

うーん 残念だけどおつでした

このゲームではかなり波乱万丈に過ごした方だと思いますよ あぼさんはw

アボサンネン落とさせて貰いました^^
自分セリで肌馬買うのこの馬が初体験となりました
取りあえずMPから試してみます
ではお元気で・・ ブログはチェックさせてもらいますね

武さん、どうもコメありでした^^。

武さんにもいろいろとお世話になりました。

復帰の可能性は、日本に帰るまではないでしょうね。海外からのアクセスは規約違反ですしw。

すみれさん、コメありがとうございました^^。

確かに波瀾万丈だったかも知れませんねw。馬主会の会長までやってしまいましたし、、、会長としてはあまり良い結果を残せませんでしたけどね。

そんな中でGⅠを二つも取れたのは、やっぱり、すみさんを初めとした皆さんのご指導、ご支援のおかげだったと思います。

本当にありがとうございました^^。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/46330038

Listed below are links to weblogs that reference 競馬伝説から引退します。:

« 34sまとめ | Main | 近況090927 »