My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 中川元財務・金融相、自宅で急死 | Main | 現役続行のお知らせ »

2009.10.04

うれしいことはまだ続きます^^

えー、これはネトゲの話です。

すでに引退を発表し、実質プレイは停止。馬もあげたり、売り払ったりで、ほとんどいませんが、たぶん毎日のようにインしております。

こんな状態になってもうれしい出来事があるもんですね。

まずは、馬主会の方でお初が連続しました。豊さんのロンドポーラー号が産経大阪杯を制覇して、これが初重賞です。あとマジックさんが、菊花OPをアボキタイで制しまして、これも初OP。特にマジックさんの方は、うちから譲渡した仔ですので、うれしさひとしおです^^。タイムもすごく良くて、重賞やGⅠでも好勝負できそうですね。

と思ってたら、昨日、な、なんとosamuちんがもと阿呆親王アカのアボアサカラズでNHKマイルを制覇。この仔は、馬主会のみんなにご指名のあった馬を全部あげた後、余ってた中から比較的パラの良い仔を二頭osamuちんに譲ったんですが、そのうちの一頭。重賞勝てるかな?とは思ってたけど、まさかGⅠ取っちゃうとはね~。トレでosamuちんに送ったとき、帰ってきたコメントが「まかせとけ」でしたが、本当に任せて良かったです^^。もう一頭もこの調子で頼むわw。

ちなみに今倉庫アカは、クレカ停止したために現在ログイン不能状態です。3ヶ月後にアカは消えるでしょう。後の二つはもう少し、残しておきます。

« 中川元財務・金融相、自宅で急死 | Main | 現役続行のお知らせ »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/46390812

Listed below are links to weblogs that reference うれしいことはまだ続きます^^:

« 中川元財務・金融相、自宅で急死 | Main | 現役続行のお知らせ »