My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 近況091107 | Main | 35s2/2-36s1/1 »

2009.11.07

35Sまとめ

35sのまとめです。

阿呆親王 4勝
あぼのみこ 5勝
あぼ倉庫 0勝

という、このゲームはじめて以来最低の結果になってしまいました。

原因はみなさまご存じの通り、引退表明に伴う競走馬の流出ですね。まあ、また続けることにしたんですが、一旦リセットされた形になりました。アカも兄アカ(阿呆親王)だけになっちゃいましたし、これからは細々とやっていきますわw。

ただ、今Sは、うちから出て行った競走馬たちが、行った先でGⅠ制覇、初クラシック制覇、初OP制覇と大活躍してくれています。まあ、この活躍も復活の理由なんですが、そういう意味ではとてもうれしいシーズンでしたね。

今は、肌馬が7頭という規模でやっています。ゲーム内マネーはまだまだたくさん残っていますので、今後も「これは」という肌馬がセリに出されたら積極的にセリ落として行くつもりです。

あと、馬主会の方もすごかったですね。勝ち数は少ない(たぶんうちのせいw)のですが、重賞が14くらい(そのうちGⅠが9くらい)とうちとしては上出来の数字でした。今Sも盛り上げて行きたいですね^^。

« 近況091107 | Main | 35s2/2-36s1/1 »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/46698176

Listed below are links to weblogs that reference 35Sまとめ:

« 近況091107 | Main | 35s2/2-36s1/1 »