My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 今週の笑ミンス091129 | Main | マカオマラソン2009参加報告 »

2009.11.29

36s4/3-39s6/2

36s4/3-39s6/2
出走無し。

 というわけで、今週は出走しませんでした。明日からレースの世界では夏競馬が始まり、3歳馬の条件クラスもたくさんレースがありますので、サンライズヨコハマを積極的に出走させていきたいと思っております。

 さて、それ以外ではアップデートですね~。みなさまの評判がすごく悪いですが、わたくしはそれほど不便を感じていません。馬券を買うのが不便になりましたが、アレは少しくらい不便な方が価値があると思ってますから、別に気になりませんし。一番困っているのは血統表で父とか母のパラ、産駆実績が見れないことですね。特に母の産駆実績と現役成績は気になります。セリで肌馬見るときもまずそこを注目するタイプですから。

 ただ、思うのは管理頭数が多いヘビーユーザーさんに与える被害がすごく大きいことですね。このあたり真剣に考えないと過疎化がさらに進んで取り返しの付かない事態になりかねないのが心配です。

« 今週の笑ミンス091129 | Main | マカオマラソン2009参加報告 »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/46887219

Listed below are links to weblogs that reference 36s4/3-39s6/2:

« 今週の笑ミンス091129 | Main | マカオマラソン2009参加報告 »