家族が全員風邪にかかったw
家族が風邪にかかりまくっています。今は、妻の妹が来ているので5人家族なんですが、全員が何らかの形で風邪に罹患していますw。特に娘は約一ヶ月以上風邪の症状が出たり引っ込んだりで、なかなか治りません。
こういうことがあると「日本だったらなあ」と思わざるを得ないですね。日本だったら、発熱した時点で医者に言って、タミフルかリレンザを処方され、即完治ですからね~。
ただ、今日本に帰りたいかというと、「それはちょっと」になっちゃいますけどねw。なんっつーても、仕事無いだろうし、仕事見つかっても会社が持たないかもw。
国民が自国を守ることを自ら放棄してしまったような国には住みたくないです。日本は、後世の学者に「衆愚政治とはいかなるものか」という良いサンプルを提供することに成功しましたね。
« 今週の民主党さん091121 | Main | 36s3/1-36s4/2 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 挙世皆濁我独清(2026.05.16)
- 2026年ゴールデンウイーク(2026.05.08)
- 2026年4月6日大阪城観光の話(2026.05.06)
- 2026年4月4日京都日帰り旅行(2026.04.24)
- 目が治っていた話(2026.03.18)


Comments