My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 36s10/4-36s12/3 | Main | 今週の長距離走 »

2009.12.27

今週の笑ミンス091227

ミンスさん、かなり落ちてきましたね。

支持率も落ちてますが、このまま落ち続けるとマスコミの皆さんも手のひらを返しますよ~。

で、鳩山さんですけど「逃げちゃダメだ」ってシンジくんしてますが、今後予想される強烈なバッシングに耐えられなくなって投げ出すのが目に見えますね。野党やマスコミの追求に立ち向かえるタマじゃないでしょw。しかし「しがみついてまでやろうとは思わない」ってお言葉はショックでしたな。あっしらみたいな底辺の職でも「しがみついてまでやろう」という意気込みでやってるんですが、さすがお給料よりお小遣いが多い人は違いますな。これで庶民感覚とか国民目線とか言われてるんだから笑っちゃいますよね。それとも年収1000万以下の人はサラリーマンと認定されないのかな?

そんなことはともかく心配なのは日米関係ですな。鳩山さんは同盟というのを軽く見ているようですが、同盟とは血で血を洗う関係ですよ。命を賭けて助け合う仲間なんだから、信頼されなくなったら事実上同盟は終わりです。某三国同盟も某国が脚を引っ張ってたように、信頼できない国と同盟なんてありえませんから。その点、日本は、自民党時代から情報漏洩させたり、いろいろありましたからね。今回の鳩山さんのあしらい方はあまりにも無礼ですよ。誠意のかけらも相手に感じさせないやり方です。

それにしても、今上陛下をあごで使う小沢さんと言い、なんだかな~と言う気持ちで一杯です。自分としては、前回の選挙で頑張って在外選挙登録して、自民党に投票できたことで、今本当によかったなと思っています。自分としてできることはやった結果ですからね。後は、子供たちに「日本がどんなに良い国だったか」を語り聞かせるのがわたくしの仕事ですかな。

« 36s10/4-36s12/3 | Main | 今週の長距離走 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/47130659

Listed below are links to weblogs that reference 今週の笑ミンス091227:

« 36s10/4-36s12/3 | Main | 今週の長距離走 »