今後の長距離走100216
二日も更新が開いてしまいました。
その間も走っていませんが、ある方より長距離走のフォームを伝授していただきました。フォーム伝授のとき、ちょっとだけ走ったのですが、その間にも足が痛くなる状況で、まだそれ以来走っていません。ただ、基本フォームは頭の中に叩き込みました。あと、いろんな動画サイトや、DVDで見る基本フォームもほぼ同じなので、このフォームを身につけたく思います。(ただ、今の流行は「腰を高く」みたいです))
帰ってからも、痛くなったら走らないを基本にします。休んでいる間は自転車に乗るなりして、持久力を維持していきたいと思います。あと、復帰するときはまずトレッドミルで短い距離から徐々に復帰させていきます。とにかく、徐々にそろーりを基本方針にして体重を減らしながらやっていきたいと思っております。
« 今日の近況1000213 | Main | 今日の競馬伝説live in 茶鯖 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 五右衛門風呂の思い出(2025.05.31)
- 人間関係リセットの話(2025.05.17)
- 昭和歌謡曲の定番ネタの話(2025.05.13)
- なぜクスリをやるのかという話(2025.05.01)
- 議論の話(2025.04.24)
Comments