近況100412
さて、昨日予告したように近況です。
まず、先々週の週末は、清明節のお休みで3連休でした。休みを利用して、「海上田園」というテーマパークに行ってきました。結果は予想通りのつまらなさでした。二度と行くことはないでしょう。あれで料金がただだったら行くけどね。入場料が80元で中で何かするとまた金取られるなんて、コストパフォーマンス悪すぎです。ただ、それにも関わらず場内には多くのお客さんがいたのにびっくりしました。他に遊ぶところがないからな~w。
先週の週末は、子供を病院につれていくので精一杯でした。めぼしい活動はありません。
とりあえず、そんなとこですかね。
明日はゲーム日記書ければいいなw。
« 更新ペースについて | Main | ネトゲ日記in茶鯖38s9/4-39s1/2 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 観測史上最強寒波(2023.01.30)
- 高校の英語について(2023.01.18)
- 成長のある人生について(2023.01.04)
- やっぱり変わり者(2023.01.02)
- 末の松山浪越さじとは(2022.12.22)
Comments