My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« March 2010 | Main | May 2010 »

April 2010

2010.04.28

ネトゲ日記in茶鯖

39s2/3-39s4/4

39S02月3週 アボサダイショウ 1600 差し 2 15 500万以下
39S02月4週 アボヤンゴトナキ 1600 差し 9 18 こぶし賞(500万以下)
39S02月4週 アボヒタタレ 1200 差し 7 9 OP
39S03月1週 アボニョウゴ 1200 差し 4 11 萌黄賞(500万以下)
39S03月2週 アボシゲモリ 1600 差し 10 15 500万以下
39S03月2週 アボコレモリ 1200 差し 5 13 500万以下
39S03月3週 アボヒタタレ 1600 差し 6 11 東風S(OP)
39S03月4週 アボニョウゴ 1200 差し 4 13 500万以下
39S03月5週 アボシゲモリ 1600 差し 5 15 500万以下
39S03月5週 アボジョウカイ 1200 差し 14 18 高松宮記念
39S04月2週 アボサダイショウ 1600 差し 1 15 ひめさゆり賞(500万以下)
39S04月2週 アボヤンゴトナキ 1600 差し 3 9 500万以下
39S04月3週 アボシゲモリ 1600 差し 2 6 500万以下
39S04月3週 アボイササカ 1200 差し 3 6 淀屋橋S(準OP)

39S02月4週 アボチュウエ 1200 差し 1 11 500万以下
39S03月2週 アボコンエ 1200 差し 1 6 新馬
39S03月5週 アボコンエ 1200 差し 2 7 500万以下
39S03月5週 アボトモモリ 1400 さし 6 12 ドバイゴールデンシャヒーン(GⅠ)
39S04月2週 アボトキメキ 1200 さし 1 8 500万以下
39S04月4週 アボチュウエ 1400 差し 4 7 OP

11日間で4勝ですか~w。ちょっと、イベントの足引っ張ってますね。すいませんw。

さて、この間の出来事ですが、なんといってもGⅠ挑戦ですね。3歳ながらアボトモモリがドバイに、そして、古馬はアボジョウカイが宮杯にチャレンジです。アボジョウカイは不利枠もあって下位に沈みましたが、次回に期待ですね。アボトモモリは、出してから「最下位になってアビ消えたらどうしよう」という心配をすることになりましたが、なんとかユーザー馬を一頭喰ってアビ消滅を免れました。こっちも夏場に期待です。

さて、馬主会の方ではすがのおーじさんが、アオイキングダム号で読売マイラーズカップを制しました。これが初重賞です^^。しかも、うちから行ったアボコクソツの初仔ということで喜びも二倍ですね^^。

こういう事があるからこのゲーム止められないんですなw。

このブログの更新ペースについて

更新ペースですが、様々な実験を経て、結局適当に更新していくことにしました。

以上、どうでもいいお知らせでしたw。

2010.04.19

長距離走故障克服への道100419

長距離走ですが、最近また怪我していろいろトラブってますw。

詳しくはこちらをどうぞ。(今後はこっちに書いていきます)

http://www.jognote.com/user/123214/classic

近況100419

近況です。

最近、子どもが体調不良で困っております。下の子は、ぜんそくの疑いアリみたいです。

明日は、下の子の誕生日なんですが、ケーキ買ってプレゼント買って適当に済ませるつもりです。まだ3歳なので誕生日なんてわかってないですしね。

亡国至亡而後知亡100419

今はネットではルーピーさんの話題でもちきりですね。

馬鹿に馬鹿と言っても名誉毀損が成立する今の世の中、果たしてこの物言いは如何なものかと思っておりましたが、さすがはプロの仕事、ちゃんと逃げ道を用意してますね。わたくしの友人のブログ記事によると、この文章の主語は米国の高官たちであるとのことで、訴えられても「わたしはそういう話を聞いたのでそう書いただけ」で逃げられますね。

あと、面白いのがこの記事を伝える中国の報道です。わたくしの見た報道ではルーピーを訳さずに「日本政府は首相を最大の敗北者と言われたので抗議した」ということになっています。これは、先進国で唯一の親中派首脳をかばったのか、それとも、この文脈でアホとかバカとか言うのはありえないと思ってスルーしたのか、どっちでしょうね? でも、別の記事で「日本のメディアがバカが飛行機に乗ってきてやってきた(米高官の発言)と伝えた」と書いているので、後者っぽいような気がします。

2010.04.18

ネトゲ日記in茶鯖100418

39s1/2-29s2/2

39S01月3週 アボシゲモリ      1600 差し 14 18 500万以下
39S01月3週 アボキンモン     1600 差し 9 18 500万以下
39S01月3週 バクシンムスメ   1200 先行 1 8 石清水S(準OP)
39S01月3週 アボジョウカイ    1200 差し 1 13 淀短距離S(OP)
39S01月4週 アボサダイショウ1800 差し 1 5 新馬
39S01月4週 アボケンオウ     1600 差し 4 13 500万以下
39S02月1週 アボヤンゴトナキ1600 差し 9 18 500万以下
39S02月2週 アボイササカ      1200 差し 2 5 山城S(準OP)
39S02月2週 アボケンオウ      1600 差し 3 15 500万以下
39S02月2週 バクシンムスメ    1200 先行 2 15 シルクロードS(GⅢ)

39S02月2週 アボトキメキ         1400 さし 2 11 500万以下

5日間で3勝ですね。

さて、この間のビッグイベントはありません。実はドバイに芝短があると思い込んでいたんですが、実はないことが発覚しました。で、アボジョウカイは宮杯に向かいます。あと、アボトモモリは予定通り海外にいます。まあ、勝ち目はないっすけどねw。

あと、最近笑くんが大きいところを勝ちまくっていますね~。彼のようなプレースタイルでもGⅠ勝ちまくれるっていうのは、我々のような馬主にとって励みになります。うちも1アカでカー伝は地方しか回さないスタイルですが、いつかもう一回GⅠ勝ちたいな~w。

2010.04.17

この国では

こういう国があります。

この国では、乞食が多く、腐敗官僚も多いです。売春婦も多いし、盗賊も多いです。それ以外では、モラルを守らない経営者も多いですね。

さて、こういう人たちの共通点はなんでしょう?

2010.04.15

今週の亡国至亡而後知亡100415

普天間問題は、相変わらず迷走してますな。

対等な関係を目指したら、ハブられるようになったってわけですか。実にすばらしい。

おそらくは、民主党が下野しても現行案には戻れないでしょう。結局ミンシュガーと言われて、普天間基地は永遠に動けないでしょうなあ。あるとしたら米軍撤退だけでしょうな。

それにしてもひどい。信も義もない男だな。脱税もするし、取り柄は金だけ。こんな男が総理大臣になれる国なんですね、日本は。

ただ褒めたいのは、海外メディアに取り上げられる個性を発揮しているところかな。バカでも愚かでも何でも取り上げられるだけいいと思います。少なくとも「空気」よりはマシですよ。その点では歴代首相の中で一番ですな。

2010.04.13

ネトゲ日記in茶鯖38s9/4-39s1/2

38s9/4-39s1/2


38S09月4週 アボシゲモリ 1600 差し 8 13 500万以下
38S09月4週 アボヒタタレ 1200 差し 1 8 礼文特別(500万以下)
38S10月1週 アボニョウゴ 1200 差し 5 12 すずらん賞(OP)
38S10月1週 アボイササカ 1200 差し 5 9 STV賞(100万以下)
38S10月1週 フェルトヨコハマ1400 先行 3 6 道頓堀S(準OP)
38S10月2週 アボシゲモリ 1200 差し 8 13 500万以下
38S10月2週 アボヒタタレ 1200 差し 1 13 相模湖特別(1000万以下)
38S10月3週 アボイササカ 1400 差し 4 13 久多特別(1000万以下)
38S10月4週 アボクギョウ 1200 差し 1 5 新馬
38S11月1週 アボニョウゴ 1200 差し 3 11 500万以下
38S11月2週 アボジョウカイ 1200 差し 2 12 京洛S(OP)
38S11月3週 アボコレモリ 1200 差し 1 5 新馬
38S11月4週 アボヤンゴトナキ1200 差し 2 5 新馬
38S11月4週 フェルトヨコハマ1400 先行 4 5 奥多摩S(準OP)
38S12月1週 アボシゲモリ 1600 差し 5 13 ベゴニア賞(500万以下)
38S12月1週 アボコレモリ 1200 差し 7 12 福島2歳S(OP)
38S12月1週 アボジョウカイ 1200 差し 2 6 OP
38S12月2週 アボイササカ 1400 差し 1 9 ゴールデンサドルT(1000万以下)
38S12月2週 アボヒタタレ 1200 差し 3 7 OP
38S12月3週 アボヤンゴトナキ1600 差し 1 8 未勝利
38S12月3週 フェルトヨコハマ1400 先行 5 5 準OP
38S12月4週 アボクギョウ 1200 差し 3 16 500万以下
38S12月4週 アボニョウゴ 1200 差し 6 16 つわぶき賞(500万以下)
38S12月4週 アボイササカ 1200 差し 2 5 納屋橋ステークス
38S12月5週 アボシゲモリ 1600 差し 9 16 OP
39S01月1週 アボヒタタレ 1200 差し 3 5 サンライズS(準OP)
39S01月2週 アボニョウゴ 1200 差し 9 16 500万以下
38S09月4週 アボヨトウ 2400 差し 8 18 500万以下
38S10月2週 アボヨトウ 3000 差し 6 16 500万以下
38S11月2週 アボエモン 2400 差し 3 8 1000万以下
38S11月4週 アボエモン 2400 差し 1 8 1000万以下
38S12月1週 アボヨトウ 2400 差し 7 11 500万以下
38S12月4週 アボヨトウ 2400 差し 7 16 500万以下


38S09月5週 アボトモモリ 1200 さし 1 5 新馬
38S10月1週 アボエイガ 1200 さし 3 7 500万以下
38S10月2週 アボトモモリ 1400 さし 1 11 OP
38S10月3週 アボトキメキ 1600 さし 1 5 新馬
38S10月4週 アボエイガ 1400 さし 1 8 500万以下
38S11月2週 アボトキメキ 1600 さし 2 12 500万以下
38S11月4週 アボトモモリ 1400 さし 1 16 兵庫ジュニアGP(GⅡ)
38S12月3週 アボチュウエ 1200 差し 1 5 新馬
38S12月3週 アボエイガ 1400 差し 2 6 南総特別(500万以下)
39S01月1週 アボチュウエ 1400 差し 5 16 500万以下

17日で13勝ですね。

この中で特筆すべきはなんっつーっても重賞ですね。アボトモモリが兵庫ジュニアGPを制覇しました。この重賞は馬主として二勝目ですが、いつ勝っても嬉しいですね。兵庫県出身なもんで、思わず「ゴールイン」とひっくり返った声で叫びたくなりました。まあ、この勝ちは不利枠を覆しての勝ちでもありますし、うちの馬としてはすごく優秀なのかも知れません。ということで、調子に乗って次走はドバイを考えております。重賞とったら今更OPなんていらないしね。

それ以外には意外と苦戦するアボジョウカイですね。重賞、OPと二着が三回続きました。この仔もドバイ狙わせたいんだけど、OPすら勝ってないんでねえ。今日、OP特別に出しているのでここに期待です。

それ以外、といえば、種付けですね。今Sはイベントがあるので、超早熟重視で行きますよ。まあ、みんな同じこと考えているだろうけどね。今Sの二歳戦はとんでもないことになりそうですな。と、いいつつネット状況が思わしくなく、なかなか種付けができていないんですけどね。枠も一杯で半分しか種付け終わってないしw。

馬主会の方も大した動きはありません。39sもみんなで頑張っていきたいですね。

2010.04.12

近況100412

さて、昨日予告したように近況です。

まず、先々週の週末は、清明節のお休みで3連休でした。休みを利用して、「海上田園」というテーマパークに行ってきました。結果は予想通りのつまらなさでした。二度と行くことはないでしょう。あれで料金がただだったら行くけどね。入場料が80元で中で何かするとまた金取られるなんて、コストパフォーマンス悪すぎです。ただ、それにも関わらず場内には多くのお客さんがいたのにびっくりしました。他に遊ぶところがないからな~w。

先週の週末は、子供を病院につれていくので精一杯でした。めぼしい活動はありません。

とりあえず、そんなとこですかね。

明日はゲーム日記書ければいいなw。

2010.04.11

更新ペースについて

先週更新できず、今週もあまり時間が取れません。今やわたくしにとって週末は家族サービスに忙殺される地獄日程となっておりますw。

そこで、今後は更新ペースを変えることにします。今後は、土日にまとめて更新するのではなく、ウイークデーに「月曜日は近況」「火曜日はゲーム」「水曜日は休んで木曜日に長距離走」みたいな感じで少しずつ更新していきたいです。

というわけで、明日は近況を書く予定です。

« March 2010 | Main | May 2010 »