My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 農相について | Main | 口蹄疫 種牛エースも殺処分へ »

2010.05.18

ネトゲ日記in茶鯖39s8/1-39s9/2

39s8/1-39s9/2

39S08月1週 アボジョウカイ 1200 差し 3 15 モーリスドゲスト賞(GⅠ)
39S09月1週 アボオンモテナシ 1200 差し 1 5 新馬
39S09月1週 アボサダイショウ 1800 差し 9 5 OP
39S09月2週 アボヨノタメシ 1200 差し 1 7 小倉2歳S(GⅢ)

39S08月3週 アボトモモリ 1400 差し 8 14 サマーチャンピオン(GⅢ)
39S08月4週 アボミヤヅカエ 1200 差し 1 6 500万以下

 6日間で3勝ですね。

 今週のハイライトはなんといっても重賞勝ちですね。アボヨノタメシがやってくれました。(って、先週と同じ書き方スマソw) 今Sは、イベントのため、みんな超ばっかりつけてるので、うちの会の超早熟杯も結構レベルが高くなっております。今のところ、アタマ一つ抜け出ましたが、まだまだ勝ちを重ねないとトップは難しいでしょうね。

 その入れ替わりというか、うちの数少ない重賞馬アボトモモリがピークメールもらって引退です。2歳時に不利枠で重賞とってかなり期待していたのですが、3歳夏にタイム計ったら結構平凡だったと言うw。今後は、桜さんのところで繁殖入りします。

 あと、大きいところでは、アボジョウカイがスプリンターズステークスに向かいます。今登録馬を見ていたら、鯖レコ馬とレコタイ馬が出走を予定してますね。どっちが勝つか楽しみですね。馬場状態次第では夢の4秒台もありえますね~。で、うちの馬は後ろの方を走って、できるだけ邪魔にならないようにしますw。

馬主会では、エースさんがエンペラータイム号で函館2歳Sを制覇しました。タイム的にもうちのヨノタメシより一枚上ですね。最後はどっちが笑うのか、それとも、別に強敵が現れるんでしょうか? 今Sの超早熟杯は楽しみな展開になってきました。

« 農相について | Main | 口蹄疫 種牛エースも殺処分へ »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/48395373

Listed below are links to weblogs that reference ネトゲ日記in茶鯖39s8/1-39s9/2:

« 農相について | Main | 口蹄疫 種牛エースも殺処分へ »