夏風邪はアホが引くというが
どうも、風邪を引いたみたいです。
やはりオーバーワークなのかな~。症状は熱があるだけなのですが、40度以上の高熱になったりしています(今朝は38.9度) 最近は、夜寝苦しくて睡眠不足になりがちという部分もありますが、やはり、運動量を減らしていくことを考えねばなりませんね。
あと、明日から五日間日本に帰ります。とにかく今日はゆっくり休養です。
« ネトゲ日記in茶鯖39s9/3-39s10/2 | Main | ネトゲプレイ日記in茶鯖39s10/3-39s12/3 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 実は「バスも好き」だった(2026.06.11)
- 挙世皆濁我独清(2026.05.16)
- 2026年ゴールデンウイーク(2026.05.08)
- 2026年4月6日大阪城観光の話(2026.05.06)
- 2026年4月4日京都日帰り旅行(2026.04.24)
« ネトゲ日記in茶鯖39s9/3-39s10/2 | Main | ネトゲプレイ日記in茶鯖39s10/3-39s12/3 »


Comments