首相が辞任
首相が辞任を発表しました。
後任が誰になるにしろ歓迎すべきことですね。なんといっても、この人の発言が軽すぎて首相が「○○します」と言ったところで本当にやるかどうか分からないと言うレベルになっていましたからね。
後任の方には是非とも言行一致でお願いしたいものです。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/398662/
« ネトゲプレイ日記in茶鯖39s10/3-39s12/3 | Main | 菅首相誕生 »
「ニュース」カテゴリの記事
- 使用後の無人戦闘機(2011.03.17)
- 下手を打った民主党(2010.09.25)
- 国際環境と円売り介入(2010.08.16)
- 誰得談話(2010.08.11)
- 日本代表ベスト16入り(2010.06.26)


Comments