My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 漢文について | Main | 橋下知事に中国が謝罪 »

2010.10.17

民主化したらむちゃくちゃになるわいw

ネットを見ていると中国が民主化すればよくなるとか言っている人を良く見かけますが、、、

わたくしは昔から言っていますが、中国が今すぐ民主化するととんでも無いことになりまっせ。まず、今自由に選挙したら絶対に共産党が勝ちますし、、、ってことは置いといて、もし、民主化したとして、新しい政権は国民の声に答えて尖閣どころか台湾に出兵しなければならなくなるでしょう。台湾を武力征服せよ、これは全国民が支持する政策です。

ノーベル平和賞取った人でも、例の憲章で現政権のチベット支配を肯定するようなことを書いていますしね。所詮はその程度の知識しか持ってないんですよ。申し訳ないが、国内にいる限り、どんなに頭のイイ人でもその程度の知識しか持てないんですな。

将来的にはともかく今は絶対にムリ、というのがわたくしの意見です。

« 漢文について | Main | 橋下知事に中国が謝罪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/49770792

Listed below are links to weblogs that reference 民主化したらむちゃくちゃになるわいw:

« 漢文について | Main | 橋下知事に中国が謝罪 »