My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 亡国至亡而後知亡101106 | Main | ノーベル平和賞のメッセージ »

2010.11.14

亡国至亡而後知亡101114

最近、ネットで次期首相にふさわしい人アンケートの結果を見ました。

これを見て思い出したのですが、確かちょっと前までは小沢さんが一位だったんですよね。なのに今では小沢さんは嫌われている政治家の第一位です。彼が一位だったころも、今もわたくしの彼に対する印象は全く変わりません。たぶん、普通に政治を見ていたらそれくらい気づきそうなものなのですが、なんか国民の評価からすると善人が急に悪人に豹変したような感じですよね~。

管さんの支持率も急激に下がっていますが、彼が無能で何もできないことや中国に頭があがらないことなどは、彼の支持率が60%以上あった頃から全く変わっていないように見えます。

まあ、そういう気分だけで見て、中身を全く評価できない人がいるのは仕方ないけど、そういう気分だけで投票することは絶対にやめて欲しいんですけどねえ。まあ、今更言っても仕方ないけどさ。

« 亡国至亡而後知亡101106 | Main | ノーベル平和賞のメッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

毀誉褒貶相半ばする……

ですからね。
そもそも世間は無責任だし。

無責任な人たちでも主権者なんですからねえ。

もうちょっと自覚がほしいかと

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/50024524

Listed below are links to weblogs that reference 亡国至亡而後知亡101114:

« 亡国至亡而後知亡101106 | Main | ノーベル平和賞のメッセージ »