My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 格付けなんてどうでもいい | Main | ちうごく人は半日(ママ)か? »

2011.04.14

あっち側の人々

あっち側に行っちゃった人というのがいますね。

あっち側に行っちゃった人の特徴は下記のとおりです。

1.ちうごくで半日(ママ)活動が流行っても「これは一部のアブナイ人がやっているだけで、大多数のちうごく人は半日(ママ)ではありません」などと意味不明なことを供述しており(ry

2.日本にとってネガティブなことが起きても「とにかくにっちう友好が大事」とこれまた意味不明な供述を(ry

3.ちうごくのエロい人を褒めちぎる。彼らの言葉を鵜呑みにすると、なんかスゴイ優秀な人ぞろいのように思えるからふしぎだね。彼らは特に温家宝が好き。

 どうでもいいけど、温さんって、ちうごくのネットでは「瘟神」(疫病神)とか「影帝」(映画界の帝王、転じて名役者の意)とか言われてて、あの嘘泣きやボロジャンパーの演技は網民のみなさまですらお見通しなのになあ、なんであんなのを褒めちぎるんだか、、、って、理由は分かっているんですけどね。

 あっち側の世界に行った人は、日々言動をチェックされてますからねえ。1~3に反するようなことを言っちゃうとちうごくのエロい人が会ってくれなくなったりするんだろうなあ、とか思います。あと、彼らからするとちうごく嫌いな日本人が増えてもおまんまの食い上げになっちゃうんでね。まあ、その辺の事情は汲んでやってください。

« 格付けなんてどうでもいい | Main | ちうごく人は半日(ママ)か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/51387937

Listed below are links to weblogs that reference あっち側の人々:

« 格付けなんてどうでもいい | Main | ちうごく人は半日(ママ)か? »