My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« プール | Main | 利尿剤を処方される »

2011.07.23

競馬伝説茶鯖日記:今までの引退馬47s

今は、騎手育成も終わり、本当に一日15分プレイです。

そんな中、我ら無料馬主の星であらせられますトトビッグさんがGⅠを制したといううれしい便りがテロップに載っていました。自分は、重賞とかGⅠとか到底ムリですが、opくらいはいつか勝ちたいなと思っています。

今欲しいのはオコジョですね。地方カー伝を地道にやってますがなかなか出ません。まあ、めげずに続けますわ。

以下は今までの引退馬です。

アボヨシノヤマ
父ヒシミラクル母ファイトガリバー
成績:2-0-0-0-0-0
初期プレゼント馬。やや早だったのですが、あっという間にピーク落ちしてしまいました。

アボサクラマチ
父ディアブロ母カーリーエンジェル
成績:4-2-1-0-0-0
初期プレゼント馬。この仔は早熟で、プレーを始めたのが2月3週でしたから、ピークまで育つかどうか自信なかったのですが、3頭の中でお迎えが来るのが一番遅かった仔でもありました。最後の二戦二着が続いてしまって、もう一勝したかったけど、まあ、こんなもんでしょう。

アボシチカニチ
父ヒシミラクル母シャイニンレーサー
成績:4-0-0-0-0-1
初期プレゼント馬。今気づきましたが、うちの初期プレゼント馬のうち二頭がヒシミラクル産駒ですね。4連勝してお迎えが来たので騎手養成用に一回だけOP使いました。

アボテンガ
父キンググローリアス母アボコナタカナタ
成績:2-0-0-0-1-7
初期プレゼント牝馬に一番安い超早熟種を付けました。狙いは桜花なら二勝できるだろう、というもの。安いお金で2勝を買いました。予定通り二勝した後は騎手育成用に回ってもらいました。なんと皐月賞にも出走していますw ちなみに母アボコナタカナタはこの仔を産んだ後引退させました。

« プール | Main | 利尿剤を処方される »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/52287500

Listed below are links to weblogs that reference 競馬伝説茶鯖日記:今までの引退馬47s:

« プール | Main | 利尿剤を処方される »