加藤さん、、、
まあ、加藤さんも色々と終わってますが、ちょっと言っておきますね。
いくら中国人でも宴会だけで商談が決まるなんてことはありません。ましてやナショナルチームが使う用具でしょ。スポーツなんて結果がすべての世界だからね。商談が決まったのは、どう考えてもプレゼンが良かったからです。それをプレゼンにインパクトなかったのを自分が宴会でひっくり返したみたいな言い方は、星野監督AA並にかっこわるい言い草です。
しかも、プレゼンをしたのは、自分のお客さんですよ。加藤さんは、自分のお客さんが「無能だった」と全世界に向けて発信してしまってるんですよ。
この意味、ワカンネーだろうなあw
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20110927/222838/?P=1
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 挙世皆濁我独清(2026.05.16)
- 2026年ゴールデンウイーク(2026.05.08)
- 2026年4月6日大阪城観光の話(2026.05.06)
- 2026年4月4日京都日帰り旅行(2026.04.24)
- 目が治っていた話(2026.03.18)


Comments