トラストミー再び
野田さんがG20で言ったことについて「あれは約束でなくて説明だ」なんて言ってるみたいですね。
これって、トラストミーと同じ言説ですよ。
みんなの前で口に出したことですからね。そんないい加減な気持ちで言うんだったら最初から言うなって話ですよ。
まあ、それ以前に野田さんの話なんて誰も真に受けてないから、国際公約かどうかなんて気にする必要もないってのが正解なんですがね。
本当に日本の首相も軽くなったもんだ。
« motogpバレンシア2011 | Main | これも、世が末になり、世間が凶悪人に権力を与えたためです »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 実は「バスも好き」だった(2026.06.11)
- 挙世皆濁我独清(2026.05.16)
- 2026年ゴールデンウイーク(2026.05.08)
- 2026年4月6日大阪城観光の話(2026.05.06)
- 2026年4月4日京都日帰り旅行(2026.04.24)


Comments