My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« April 2012 | Main | June 2012 »

May 2012

2012.05.13

娘の学級参観日

昨日は娘の学級参観日でした。

二時間もあって、立ちっぱなしで結構しんどかったです。休み時間は、近くにあった椅子に座って休んでいましたが、先生はずっと立ちっぱなしで生徒の相手をしていました。

先生ってすごく体力のいる仕事なんだなあ、と感心させられました。

2012.05.01

家族でサイクリング

家族で自転車に乗って公園まで遊びに行きました。

娘が自転車に乗れるようになってから「いつかは」と思っていたのですが、ついに実現しました。

ちなみに息子はまだ自転車に乗れないので、妻の電動自転車に乗ったり、ローラースルーゴーゴーでよちよちついてきたりしました。

時間がかかりすぎたのが誤算でした。次回は、娘の良い方の自転車を直して、ローラースルーゴーゴーはなしで、しかも近場の公園に行きたいと思います。

行ったのは深セン湾公園。家からだと3キロで行けるはずが二時間くらいかかったw

0169

上は何撮ってるかわかんない闇雲写真だけど、自転車と公園、海があって雰囲気は出てるかとw

« April 2012 | Main | June 2012 »