My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« February 2014 | Main | April 2014 »

March 2014

2014.03.31

3月最後の日です


いやー、気づけば3月も今日で最後ですね。

今日更新しなければ3月は更新なし月間になってしまうところでした。

まあ、最近は更新する時間が取れないですね。

理由は子供のこととか、娯楽が意外と充実していたり、

最近Windows8のパソコンを買いましたが、結構はまってます。

わたくしは、こういう「外れOS」を買ってしまう星の下に生まれた人間ですが、

今回のは結構楽しいのでそれでよしとしたいと思います。

本当は前回の正月休暇の件について書き留めたかったんです、ずっと。

書き留めないと忘れてしまうから。

でも、そういう風にネバネバ思っていると、書けないものですね。

また、いつか書きますわ。

最後に明日は4月1日で、とても重要な日です。

頑張ってくるつもりです。

« February 2014 | Main | April 2014 »