My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 身体のことなど | Main | 就職戦線異常なし »

2015.01.27

播磨町ロードレース初参加

1月25日に行われた播磨町ロードレースに参加いたしましたので、今日はその件について書きたいと思います。

もともとは「食道◯ん」の「◯」の部分が「え」であることが確定的になった勢いで申し込んだものです。

結果として、非常に楽しい大会でありました。

こういったレース自体は大体5年ぶりに参加したのですが、やはりレースに出ると練習では発揮できない潜在的な力が出てきます。わたくしの場合、練習では大体2キロを真面目に走るのですが、その2キロのペースを遥かに上まわるペースで5キロ走り切ることができました。

レースが終わった後も、自分でも信じられないくらいたくさん食べることができ、翌日体重が1キロぐらい増加いたしました。やはり、潜在的な力が出た影響なのでしょうか。食事制限をしている反動もあると思いますが、

さて実は2月にもレース出場を予定しております。今回のタイムは次回へのたたき台となると思います。今回は、最初の1キロで突っ込みすぎて後でペースダウンしてしまったと言う反省がありますので、次回は平均ペースで走りきれるように頑張りたいと思います。

« 身体のことなど | Main | 就職戦線異常なし »

もう一度あの日のように」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/61043114

Listed below are links to weblogs that reference 播磨町ロードレース初参加:

« 身体のことなど | Main | 就職戦線異常なし »