ヴィッセル神戸4-1ヴァンフォーレ甲府
今日は、4月12日に行われましたヴィッセル神戸とヴァンフォーレ甲府の試合について書きたいと思います。
実は今年に入ってから3回目の観戦だったのですが、久々にヴィッセル神戸が勝った試合を見ることができました。多分、うちの家族で行ってヴィッセル神戸の勝ち試合を見たのは1年以上ぶりです。個人的に小川選手のゴールを見ることができて、うれしかったです。子供たちも非常に喜んでいました。ただ、点の取られ方がちょっとアレでしたね。子供には、ゴール前のプレイは気をつけるようにと言う例として教えたいと思います。
よく考えたら、内容があまりない更新になってしまいましたが今日はこの辺にしときましょう。
« 春休みの総括 | Main | くだらねえ愚痴ですまみせん »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 目が治っていた話(2026.03.18)
- 2026/02/23再度山に登った話(2026.03.18)
- 最近の更新具合について(2026.02.21)
- 勝ちパターンと負けパターンの話(2026.01.29)
- 自民党の価値の話(2026.01.20)


Comments