My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« CPサッカーの話(5月末) | Main | 雑感20150627 »

2015.06.08

第4回日本健康フットサル連盟の大会の結果

今日はいろんな事情があって走りに行けないのでブログの更新をします。

昨日(2015年6月7日)日本健康フットサル連盟の第4回の大会が開かれ、私が所属するCP神戸もその大会に参加しました。結果は2戦2勝で優勝という結果になりました。以前参加していたチームが、公式戦で勝利どころか一点入れることすら非常に厳しいようなチームでしたので、サッカーチームの一員として参加した大会で優勝するのはこれが初めてのことです。

個人的には、色々と反省点があります。特に1試合目ではパスをもらったときに非常に緊張してしまい変なところにばかり蹴っていました。2試合目はある程度落ち着くことができて、アシストも決めることができたりと少しは良くなったと思いますが、これは今までずっとあることであり今後の課題でもあります。

あとフットサルと言うのはしんどいですね。合計12分間だけの出場でしたが、終わった後は体力的にかなり来ていました。この辺の部分も今後の課題です。

まぁ課題もありましたが、優勝という結果になりました。自分は入れ込みすぎてサッカーを楽しむと言う部分がも少し足りないと思います。今後はもっと楽しめるように練習していきたいと思います。

« CPサッカーの話(5月末) | Main | 雑感20150627 »

CPサッカー」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/61712446

Listed below are links to weblogs that reference 第4回日本健康フットサル連盟の大会の結果:

« CPサッカーの話(5月末) | Main | 雑感20150627 »