My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 第一回のじぎくCPサッカー交流大会 | Main | 東京行2015 »

2015.08.12

不眠症

最近通称クラクラというゲームにはまってしまい、ブログを更新できていません。今日も最後まで書けるか分かりませんがぼちぼち書いていきたいと思います。

今日は不眠症について書いて行きましょう。もともとわたくしには不眠症の気があって、お医者さんから睡眠導入剤と精神安定剤を処方されています。ちなみに中国にいた頃はこういう医療を受けられなかったので、体調管理に難があり、これがあの大病の原因の1つになったと思っています。まあ、病気がなければ、今のサッカーの仲間とも巡り合えなかったのですからなんともいえませんが。

さて、この不眠症ですが、妻がヘルストロンと言う50万円もする電気椅子を買ってきたことにより、改善をみることができました。この椅子に毎日1時間座っていることにより、薬なしでも睡眠することができるようになり、朝起きるのがつらいと言う感覚を味わうことができました。ちなみにこの椅子の代金は、妻が働いたお金で月賦払いするので、わたくしはしりません。

ところが、最近ゲームにはまってしまい、また不眠の症状が現れるようになりました。今のところ、薬を飲まなければ眠れない日が続いています。今は夜にゲームをしないようにして、少し症状が改善したかもしれません。これからも様子をみたいと思います。

というわけで、仕事もせずにこんなアホなことばっかりやっています。またブログを更新できればいいなと思います。

« 第一回のじぎくCPサッカー交流大会 | Main | 東京行2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/62066209

Listed below are links to weblogs that reference 不眠症:

« 第一回のじぎくCPサッカー交流大会 | Main | 東京行2015 »