ノルディックウォーキング
ノルディックウォーキング用のポールを買いました。安い買い物ではないので、ちょっと悩みましたが、こういう投資を躊躇してはいけないと思います。
買った以上は、これを活用していきたいと思います。調べたところでは、結構コツがいるようなので、いろいろやりながらつかんでいきたいと思います。
« パーツを組み合わせて作る | Main | サッカー観戦記:2018年5月2日ヴィッセル神戸対FC東京 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ラノベについて(2026.06.18)
- 実は「バスも好き」だった(2026.06.11)
- 挙世皆濁我独清(2026.05.16)
- 2026年ゴールデンウイーク(2026.05.08)
- 2026年4月6日大阪城観光の話(2026.05.06)


Comments